2008-10-20 PANICO at DURRR @ The End

この日はShred Yr FaceのTourがCamdenであってそれに行った友達と合流して、バイト後DURRRへ
チリのPANICOがロンドンに来るなんて!とかなり興奮気味だったんだけど、お金がなくてGinaに泣きついて入れてもらった、、情けないけど。。
バイトの都合でどうしても11時前に入れなかったし(11時前は£4)
期待していたよりは正直インパクト不足
音源のほうがクレイジー
Voがカラオケで盛り上がるおっさんにしか見えなかったので、少々がっくりした
でも、MCもスパニッシュなまりでおかしかったし、友達いわく良かったとのことなので、期待しすぎだったのかもな、と思い直す
なんかShred Yr Faceのシークレットもやってたみたいで、そっちでNo Age見たかったなぁとか考えつつ、、行きたいライブが同じ日にいくつもあると集中できんなぁ。。
次の日ももちろん休む間なくバイトなので、遊ばず帰宅
つか、DURRRで遊ぶわけない、つまんないもんっ