2008-10-19 Shred Yr Face Instore


コンピレーション"Shred Yr Face"のTourのPreインストア
Pure、ラフトレ、Beyond Retroの3店舗を巡るインストア
No Age、Times New Viking、Los Campesinos!のどれがどの店舗なのかはシークレットという楽しい企画
もちろんこのアルバムを購入した人のみの入場可能なんだけど、PureでNo Ageがやるのを知ってたので、またもやズルして入れてもらう
しかも3店舗入れる用のリストバンドもいただく ありがとう!


もちろん目当てはNo Age
3時からという早さにも関わらず、人がたくさんいる
正直このインストアのステージどうなのかな、、と思っていたけど、どこでも関係なくカッコいい彼ら
大暴れ大騒ぎだったScalaのライブと比べると、淡々とクールなステージングだけど、それもなかなかいい

ステージが終わると、うちらを覚えていてくれたのか挨拶してきてくれた
この後ラフトレで会ったときもニッコリしてくれたし ええ人や。。


5時からのTimes New Vikingが見たいのでBeyond Retroへ急ぐ
Pureのインストアの写真を撮ってるGableさんも行きたいというので一緒に行く

急げ〜 Gableさんが撮ったBrick Laneへ急ぐコウイチ君



※写真はGableさんとこから拝借※
なんかわりとギリギリになってBeyond Retro到着
SmithfieldからBrick Lane近いんだけどねぇ、、
Times New Viking友達が大好きなバンドなんだけど、思いのほかすごいいい!
Pixiesを彷彿とさせるギターに不協和音のようなVoとコーラス
でもうまく共存してて不協和音になってないとこがすごい
カッコよかったねーと皆で興奮しながら、ラフトレどーする?みたいな話になる
正直Los Campesinos!あんま好きじゃないからどっちでもよかったんだけど、6時からだし見とく?みたいな感じでラフトレへ
ライブ始まって早くも後悔
曲がねー、好きじゃないのよね、、なんでNo AgeとTimes New Vikingと同じコンピなんだよっ、と正直納得いかなかったんだけど
Last fmも書き込みにもNo Ageファンにそんなようなこと書かれてたっけw
皆もあまり気に入らなかったご様子
長いインストア巡りの一日だったため、腹も減り、ヌードルキングでご飯食べて帰宅