2008-10-30 Johnny Flynn @ Pure Groove Instore → Johnny Flynn and the Sussex Wit @ Scala

前日のArtefactsで飲みすぎたため、二日酔いでフラフラしながらJohnnyのインストアへ
昼のインストアだったため、バイトは休みを取っていたので、寝坊

インストアのセットはもちろんソロで。
Johnnyのいいとこはソロでもバンドセットでも、ガッカリしないってとこ。
フラフラだったため、後ろでゆっくり鑑賞、、
終了後Alexとちょいとしゃべって、何も食べてなかったので隣のよくチップス買う店でご飯食べて夜Johnnyに備え仮眠取るため帰宅
このチップス屋、中国人親子がやってるのですが、めちゃくちゃ感じが悪い
多分ワンケイ以下
しかしこの辺りのミートマーケットのおっちゃんなのか知らんけど、労働者でにぎわっているのです、いつも
でもめちゃくちゃ安いので、次は絶対人気メニューの焼きそば食べてみよーっと。。

仮眠取っても、まだ眠いまま、Scala
一緒にやっていたLanghorne Slim 
まったく集中してなかったけど、、カッコよかったので、なんてバンド?とたずねてみたところ、
アメリカのバンドらしい、、
お客さんも盛り上がってる
うち帰ってきてLast.fmで聴いたら曲めちゃくちゃいい!
最近いいなーって思うのは全部アメリカのバンドなんだよね、、

Johnnyのステージセットは彼女が作ったらしいクラフト風
パッチワークの旗や犬のハリボテ
そういうのの魅力はあんまわかんないほうなので、ノーコメント
最前までギリギリと寄って行くと、なんとアンラッキーなことにJohnnyの彼女軍団の真後ろになってしまった
とにかくライブ中出入り多いし、自分達の作品写真撮りまくって大騒ぎだし、うるさいし、、
ライブに集中できんほどうるさいっ!!!

というわけで集中できなかったのですが、
いつも笑ってしまうHong Kong Cemeteryは、ちょっとカッコいいかも、、と思ってしまった

うるさいおかげで目は覚めたけどさ、、