2008-10-29 Artefacts For Space Travel EP Launch Party @ Catch

日々Stolen漬けです
Stolenのバンドばっか行ってました、この頃
あ、今もStolenのバンドばっか行ってます
この日はArtefacts For Space TravelのEPランチがフリーでCatchで、対バンはWrestleだし、どうしても逃したくないライブ
着いてしばらく1階で飲んだり、階段の狭いとこで飲んだりして、Wrestleまでダラダラ
Wrestleでコウイチ君がLouis君の真横で叩く真似をし始めたので、見えるよ〜本人に、、と思いつつ爆笑
ハフハフ言って叩くのがソックリだったw
すごいんだよね、Louis君叩き方が
この日も新曲やった
多分Diana's Hairじゃないんだけど、もしかして持ってないCDに入ってるのかなぁ、、
実はCD1枚Stolenから出てるヤツ持ってない、、買わなくちゃ。。


Joeさんが友達を呼んだんだろうか、、Artefactsになったら人が増えて来た
楽しかったので、StolenのときにいつもいるLadyと手をつないで踊ってみた
Artefacts曲は好きなんだけど、、前も書いたかもだけど、なんか90年代のバンドに影響受けすぎなのがのめり込めない理由
でもこの日は彼らのランチパーティだけに盛り上がってて楽しかったな。。


しかし、この日は会いたくない人にたくさん会っちゃったなぁ


この日はFidelも遊びに来てて、しばらく皆で外でダラダラするが、コウイチ君達もFidelも帰った後
Russian Barに移動
途中、買い食いキングのWesとJoeさん(Black Lipsんときも移動した途端マックに直行してたよね、、)がRussian Barじゃなくケバブ屋で飲みたいと言い始める
しかし店は閉まってるようなので、PaulさんにRussian Barへ強制連行
Stolen常連のLadyに2杯もおごってもらってホロ酔い
Rachelさんと恋バナとかしたり、、英語早くてたまに「意味わかる?」って聞かれたり、、情けない。。
WesとJoeさんはどうしてもケバブが食べたかったのか、皆が飲んでる間ケバブ食ってたらしい
数時間して皆帰ってしまったので、Paulさんと話してるとWesご帰還
3人でちょっとダラダラして帰宅