2008-10-22 exlovers @ Madam Jo Jo's

White Heatではありません、念のため
SohoのイタリアンレストランでPizza食べてからMadam Jo Jo'sへ
White Heat以外の日にMadam Jo Jo's来たの初めてかもしれん
いつものStella£2.5とかないのね、、フツーに缶ビールが£3後半とかだった、、White Heatとは違います、ビールの値段も
この日はよくわかんけど、Stricken Cityの企画かなんか
他のバンドもStricken Cityもまったく興味ないんだけど、exloversのライブがことごとく他のバンドのライブと日にちが被ってて、しばらく行けなそうなのでexloversだけ見に来た
偶然Andyも来ていた
Stricken Cityにヘルプで参加したこともあるから、仲がいいのだろうね、きっと。。
この日のexloversはRuinsからJust a Silhouette、Photoboothなどいつもの曲をサーっと演奏した淡白なステージ
短かったのが少し物足りないけど、やっぱり曲がいいなぁ、、とつくづく思う
Andyは前にボロクソ言ってたのでどうだったんだろう? 聞くと、まぁまぁ?みたいな返事
もちろんStricken Cityとか全然好きじゃないので、見ないで帰宅
この頃ホント毎晩ライブかバイトですごい疲れてたし、いつも長居する体力がなかったのを覚えてる