2008-10-17 Tilly and the Wall @ Pure Groove Instore

UKツアーのため来英していたTilly
ライブは1つも行ける余裕がなかったため(金銭的な問題で)、とりあえずインストアだけ行ってみた
さすがパンパンに人が入ってます
タップのおねーちゃんの軽快なダンス
人数が多いのでPureのステージが狭そうだったけど、、
ここんとこまったくTillyのアルバムとか聴いてなかったから、なんか逆に新鮮だったな、、
でも新曲とかロック色が強いのが意外にビックリ、、ちょっと曲調変わったのね。。
前のほうが好きだったなぁ、、
隣の女の人が楽しそうに終始ニコニコしながら見てたのが印象的だった
Tillyってそういうバンドだよね
私も始めて2年前のReadingで見たとき楽しくて自然と微笑んでたもん
この後、友達の合同誕生日パーティがあったので、終了後そそくさと退散