2008-10-16 Screaming Tea Party "Golden Blue" Launch Party @ Barfly

かなり浮き足立ってたこの日
Tea Partyのミニアルバムランチかなり楽しみにしてたので
学校終わってダッシュでCamdenへ
まだ全然早い時間だったけど、とにかく浮き足立ってたので
ちょうどリハが終わったくらいだったので、楽屋でビールもらって飲む
私のビール腹がヤバいということになり、なぜかNellに手伝ってもらって腹筋
腹筋1回もできないんですってば。。
トイレの前でJoeさんに遭遇、挨拶
Joeさんなんで楽屋いるんだ?とか不思議に思いつつ(つか、なんで私もいるの?って感じだけどw)


ほどなくして友達やワークメイト達も到着
一番最初にArtefacts For Space Travelが出たんだけど、VoがJoeさんでビックリ
あー、だから楽屋にいたのね、、
最初にWesに紹介されたから、ずっとただWesの友達だと思ってた、ハハハ
Stolenのまわりそんな人多いわ、、この人このバンドの人だったの?!みたいなの。。


他のバンドもLuke(Sexbeat)のDJもまったく覚えてないんだけど、とにかくTea Party

Paulさんやモンちゃんに「今日はステージの上に乱入する!」と宣言してしまった手前、ステージに乱入することになる
生まれて初めてダイブもしました
Barflyはフェスみたいなフェンスがステージの前にできてて、そのポールに上ってからダイブするんだけど、ポールに立った途端に「こ、こわい、、」とおじけづく
その後最後の曲でモンちゃんがステージの上にひきづり上げてくれたんだけど、マイクが見つからず(モンちゃんがもうすでに持って叫んでた)、やることないのでニーヤンとハグしてみた
その後もんちゃんとハグ
ニーヤンが最初出てきたときにギター壊したのがお芝居ぽくてよくなかったけど、(といいつつギターの破片持って帰って飾ってあるけど)、人がたくさん入ってて、めちゃくちゃカッコよかった


アフターはTea Partyの練習に使っているというBarflyの近くのスタジオへ
カビ臭くてしんどかったけど、かなりいい雰囲気のスタジオ
Nellの友達やらTea Partyの友達やら、Bo NingenやHanjiroの人やらで3、40人くらいいた?
ipodを使ってのDJ大会や、コウイチ君やAdamのセッション、などなど楽しかった
そして、安田がハイヒールで殴られ、頭が割れ、血を流したらしい、、
私は野暮用で忙しく居なかったか記憶がなかったので見てないんだけど、後日、その写真を見せてもらったらなんかホラームービーっぽかった
この日もたくさんビール飲んだ
Baby-Pのお父さん(わかる人にしかわからないネタ)に送ってもらって、無事帰宅