2008-10-11 Tin Can Telephone @ The Last Days of Decadence

かつてはSouth EastでやっていたパーティDirty BingoとフリーペーパーLoud and QuietのパーティにTin Canが出るというので行ってみる
中止になっちゃったけど、Tea Partyも11月のこのパーティに出る予定だった
うちの近所なんだけど、このVenueに行くのは初めて
Fidelも行くというので、Catchで待ち合わせて1杯飲む
このVenue、CentreのVenueみたいで雰囲気最悪
Barとかも安っぽい感じ
しかも酒がクソ高い
スタンプ押してもらって1回出て、Tin Canのベースの子達とTescoでビール買って飲む
結局、中でもAndyに買ってもらって何杯か飲んだけど、高すぎて自腹じゃ酒買えないよ、、


最初のMy Tiger My Timingはまぁ悪くない
Andyはボロクソ言ってた
確かに金払ってまでは見たくないけど、この手のバンドはロンドンにごろごろいるし


次Tin Can Telephone
初ライブは1曲しか見れなかったから、この日は全部見れて満足
Tiger Forceとはまったく違うけど、AndyのToy Music的センスは健在
Andyのこういうセンス好きだわ、、
ちゃんと歌うと声も可愛いんだなー、と

タイコの音が高くて可愛い

ただGinaのフルートの音があまり出てなかったのが残念。。


最後のFryarsってバンドはまったくもって私のタイプではなかったので、Tin Can見に来てたCraigに挨拶したりウロウロ
ライブ後、足をひねってしまったらしくAndyが動けなくなりタクシーを呼ぶが、週末だけあって中々つかまらない
ダーウィンがどっかからつかまえて来て、皆でAndyんちまで送る
足を冷やす氷がなく、冷凍の豆で冷やしてたのがウケた
しかし、激しいダンスもまったくしてないのに、どこでひねったんだ?Andy