2008-10-10 Le Volume Courbe @ Windmill

かんなり二日酔いだったんだけど、NICOのカバー聴きたさに行っってしまったWindmill
VoのCharlotteの声はクセになります
この日はアコースティックなイベントだったらしく、二日酔いの私にはかなりツライ曲の数々
嫌いじゃないけど、、寝ちゃいそう。。
何するわけでもなく座ってビールで向かい酒
すると、Charlotteがコウイチ君に挨拶
ついでに私らにもハグとキス
なんて可愛らしいんだっ!惚れたっ
しかも挨拶してきてくれたから、今日楽しみって言ったら「今日バイオリンがいないの、、」って 丁寧なお返事
めちゃくちゃ可愛いCharlotte嬢!!しかもいい子だなんて!
ほどなくしてライブが始まるが、正直バイオリンがいないとちょっと。。
Charlotteが懸念してたとおりだった
でもやっぱりCharlotteの声は好きかも
また機会があれば見たいな、Le Volume Courbe


↓残念ながら見逃してしまったのですが、Duke of UKUでもインストアやってたのです