2008-10-26 Pete and the Pirates at BBC Electric Proms @ Proud Galleries

BBCのイベントにPiratesが出るというので行ってみた
入るとすぐに弟君に遭遇
挨拶してきてくれて、ハグしたときのホッペのスベスベにやられた(って、ただのエロおやじですよ、これじゃ。。)
あっちに座ってるから〜と言い残してBOX席へ戻る弟君
ギルバートグレイプの頃のディカプリオくらいの可愛さがある
このVenue 席が個室居酒屋のBOX席なんですよ、めちゃ居づらいの


Pull In Emergencyも出るのでちょっと楽しみだったんだけど、Old Blueで見たときは結構楽しかったんだけど、ちょっと大きいステージで見ると学園祭にしか見えないのでガッカリ。。
Voの子がちょっと群を抜いて魅力的な声を持ってるけど、他のメンバーのVoと演奏がひどすぎる、、
他のバンドも特に魅力なく、ヘッドラインはPirates
前のほうにいると、Tomにーちゃんが「今日コウイチは?」って話しかけてきてくれた
「あれ?こっちの子は会ったことないよね?」と友達にもご挨拶
ライブ見たことある人はわかると思うんだけど、Tomってやけにセクシーじゃない?
ってそんなんどーでもいいんです、ライブライブ
いつもStolenのバンドのライブには必ずいるLadyも最前キープ
やはりPirates目当ての人が多かったのか、盛り上がる
Bright Light大大大好きなので、個人的にすごい盛り上がる
新曲Jenniferも最高
早くJenniferのPVとか見たい〜 早く作ってくれないだろうか、、
って書いてたら無性にPiratesのライブ見たくなってきちゃった
ちょっとPiratesのYoutube見たくなってきたので、ライブレポはこの辺で!