2008-10-3 Concrete and Glass Festival Stolen Recordings Showcase @ The Macbeth


Shoreditch界隈のVenueをまわるというCamden CrawlやらGreat Escape形式のフェス
Concrete and Glass Festival
MacbethがStolenのショーケースで超超楽しかった!
リハから行く!ってはりきってたのに、ダラダラしてたらなぜかWrestleギリギリになってしまった。。
入ると人がたくさん、、なんだこれはPirates効果か?
Stolenこんなに人気あるのね、さすがぁ〜
Wrestle→Tea Party→Pirates の流れで休む暇なく
あんまり好きなバンド続くとトイレとかドリンク買う時間なくって困るんだけど
こんときもすっごい混んでるし(ホントなんでこんな混んでんだよっ!)、ホントトイレが困った
WrestleはVenue内で缶ビールを持ち込んで飲んでバウンサーにつまみ出され、
コウちゃんや安田、AdamがDJブースを占拠して、Macbethで松田聖子がかかったり、
めちゃくちゃでスッゲー楽しかった
Macbethに日本人の店員がいるんだけど、Robinに聞いたらマリアンだかマリリンさんだかって言ってたけど、
その人超いい人でお酒とかちょっと安くしてくれたり、松田聖子かけたときはみんなにショットをふるまってくれた


2階でDuke of UKUのMathewさんとしゃべてたら(このときまでこのヒゲのMathewさんとMathew SawyerのMathewさんが同一人物だと思ってて「僕違うよ」って言われてビビった)、外で機材を積むWrestleご一行発見
Mathewさんに「あ、Wesに挨拶だけしてくるー」と話の途中でビールも置き去りにしてダッシュ
取り残されたMathewさん呆然
外に出ると虚しくWrestle号は行ってしまった後だった、、Mathewさんスマン。。


Piratesご一行が外で機材を積み込んでる間、PiratesのDr、Tom(Vo)の弟君のスケッチブックを見せてもらい、ものすごい感動
Piratesのアートワークすべてやってるらしいけど、その才能のすごさに惚れ惚れしてしまった
Petedogさんのソロもスゲーけど、、やっぱPiratesスゲエ。。

↓これですよ、ドラムセットの絵全部彼が書いてカスタムした すごい可愛い


Tea Partyご一行様もタクシーで帰った後
Russian Barに行く途中、私は泥酔していたため、オフライでビールを万引きw
Adamが金を払ってくれたらしい
後日ちゃんと返しましたよ、£2
次の日もれなく二日酔い