2008-10-6 Screaming Tea Party @ Pure Groove Instore

この日はTea PartyのGolden Blueランチでインストア
Tea Partyは初のインストアらしく、ニーヤンは緊張しているのかしら、、
いつもライブの前は無口です
なにかドラムの一部を忘れたか何かで、コウイチ君のフラットメイトでもあるモンちゃん(Bo NingenのDr)が運んでくれるのをひたすら待つ
モンちゃん無事到着 30分押しで始まる
小雨で寒く、天候的な問題もあってか、少なめのお客さんだったけど、サクサクとインストアをこなしていく彼ら なかなかクールでした
でもラフトレのインストアと違って、このPureの立地から言っても、ここに居る人達は全員Tea Partyを見に来てるんだーって思ったら余計すげぇと思った
ライブ後、CDを買う人もチラホラ
よくわかんないけど、なぜか私もメンバー全員にサインをもらう
もちろんニーヤンは漢字


その後、コウイチ君達は機材をタクシーで運ぶため帰宅
ニーヤンと安田とうちらで角のPUBの前でダラダラ1時くらいまで飲む
最近クラブとかもつまんないから嫌いだし(つか、可愛い子全然いないしっ)、こーやっていろいろ話しながらダラダラ飲むの好き
って、どんどん英語離れしていく自分。。