2008-9-28 Screaming Tea Party @ Windmill

Tea PartyはProudでライブの翌日、朝まで大人数で飲んでたらしくニーヤンは家に帰らずそのままWindmillに来たらしいw
Nellはとっとと帰ったらしく、寝すぎたと言ってたけど
私もNew Crossから帰ったのが3時くらいだったから、夕方Brixtonに向かおうとしたら、、なんとVictria Lineが動いてないかなんかで、BrixtonのTube Stationが閉まってるらしい
ま、そんなんも多いからいいけど、、
しょーがないから35のバスに乗る(うちからBrixton直行!yay!しかし1時間以上かかるときもある、、)
道は激混み、特にElephant and Castleあたりで動かなくなる
おかげでTea Partyのオン、ギリッギリになっちまった
疲れもあってか、ニーヤンのギターのミスが目立ったけど、
Moon Liverのギターソロとかちょっとアレンジ加えてたりして、う〜ん、これも悪くないじゃな〜いって感じ
終わって他のバンドはつまんないので、外のベンチでPaulさんも交えダラ飲み
皆タクシーで帰宅したので、うちらもバスで帰宅