2008-9-25 Esser at PG Live @ The Macbeth


この日はX-FMのショーケースがBarflyであって、そっちはTea PartyとThose Dancing Days
この日のPG LiveもLevis's Ones To Watchの企画で5日間いろんなVenueでやるというものの一環
Your TwentiesとEsserだったのでこっちを選んだのに、Your Twentiesは急遽キャンセル、、
うちらはPureの人にタダで入れてもらっちゃったので、ま、いっかぁ、、って感じでEsserだけ見る
チケは£8とか高いのに客はわりと入ってる
ベンエッサーのテンションはいつもと変わらず、マイペースにステージをこなす
Headlockを口ずさんでる客もいたりして
Esser持ち味のなごやかムードで終了
この日Tea PartyはX-FMのショーケースの後、SohoのChurchでもライブ
そっちには行きたかったんだけど、Esserのオンが遅かったため間に合わなかった
しかもCentre行ってまたShoreditch戻ってくるのも面倒臭いし、、
後で聞いたら、ビールがタダだったらしく、やっぱ行けば良かったな〜って思った


↓知らなかったんだけど、HeadlockのVideoあったんだねぇ