2008-9-22 Ponytail at DURRR @ The End


昼バイト中に友達から電話がかかってきて、DURRR行かないと誘われる
バイトがあったけど、ま、DURRRはバンドのオンが12時すぎだから間に合うし行くことにした
Mirror Mirrorは友達のタバコに付き合って外にいたときに始まってて、あまり見れなかったんだけど、思ったよりおもしろくなかった、、
この日Ponytailを初めて見たんだけど、めちゃくちゃカッコよかった!
しかしVoの女の子がどうしても猿に見えてしまうんだけど、クレイジーでカッコいいんだ、これが
また3月にロンドンに来るので絶対行くっ!
すっごい短いVideoしか見つけられなかったんだけど、雰囲気だけでもどーぞ

最前列にCatherineやAndy発見
皆DURRRが好きじゃないので、ライブ後すぐ帰宅