2008-9-16 Black Lips @ Club Heaven


この日のライブは2008年のベストライブ!

フロントアクトのKing Khan BBQも楽しかったし、
Coleがズボン脱いでステージに乱入したり

で、もちろんBlack Lipsは最前で
モッシュもダイブも半端なかったので、あざだらけになりながらも、大騒ぎした

このHeavenってVenue初めて行ったけど、バウンサーがすっごい厳しくて、ダイブするキッズ達を突き飛ばしたり、裏に連れてっちゃったりで最悪だった

メンバーも最初は言うこと聞いてたけど、だんだんムカついてきたみたいで反抗して、Jaredはダイブ、Coleはまた脱いで下半身でギター弾いてた!
すっごいおかしかった!

ブーイングすごかったけど、客もメンバーもバウンサーと喧嘩腰でホントおもしろかった

それにRed Stripeの缶が£4.4もするし、だからCentreのVenueって嫌い!

↓この一番前で見た!最高、Jared!Wesがダイブしたときだけ皆不安気だったけど、、


ライブ後、興奮冷めやらず、Stolenヤングチーム(勝手に命名した)と缶ビール買って飲もうってことになり、Centreをウロウロ

どこも酒売ってない!
だからCentreって使えねー
Piccadillyまで移動して、結局Madam JoJo'sの隣のゲイバー?みたいなとこで飲む
選曲がHIP HOPである意味カッコよかった
誰が一番にゲイに声かけられるか、シャツのボタン外したりして、競ってたのがおかしかった
でその後、Mattyおっさんに無理言って、White Heatに入場
ホントに最近のWhite Heatは選曲が最悪、、
選曲に耐え切れず、ここでコウイチ君リタイア

Joeさんが外にビール持ってって飲んだら、バウンサーにもう2度と中に入るなと怒られたので、
ソーホーでダック(北京ね)丸ごと買って大騒ぎしながら食べて

Piccadillyの銅像に登り始めて、また大騒ぎ

あまりの高さにおじけづくAdam

Joeさんに手伝ってもらって登る

ある種の達成感あり
この後、Wesもエロスの像に登り始めるが、多分重量的な問題で断念



楽しくてずっと笑ってた
腹筋痛かった
Black Lipsで興奮しすぎて、きっと皆変なアドレナリン出てたんだろうね
この夜のこと思い出すと今でも笑えるもん