2008-10-9 Screaming Tea Party・Bo Ningen @ Old Blue Last


この日のライブもBlack Lips同様、間違いなく2008年のベストに入るライブ

Viceのハロウィンパーティだったんだけど、Bo NingenとTea Partyのライブで、Viceがカッコいい日本人に占拠された夜だった


この日は学校に行かないで、Tea Partyの機材を運ぶのを手伝い(でも結局何もしなかったけど)、そのままリハを見た
モンちゃん以外のBoの人ら初対面だったので、人見知りの私はまったくしゃべれなかった、、。。
Tea PartyのリハはNellがバイトで来れず、代わりにモンちゃんが叩いたけど、カッコいいんだー、これがっ


その後うちでダラダラご飯とか食べてから(うちから一番近いVenue 2、3分です)、ライブ始まるくらいに戻る


偶然Ginaが友達と通りがかったので、Tea Partyを見るよう勧める
ダーウィンの友達のSimonも通った 93に行くとのことで今日は見れないけど、次の週のミニアルバムランチには行くよ、と
なんなんだ、この日は、、でも知り合いとかに偶然会うとワクワクするのは私だけ?


Bo Ningenが始まる
Ginaが見に来たので、隣で見る
ユウキ君の足をワキワキさせて弾く姿が妙にクセになる
後でうちでもう一度みたいっ!てなるもん
Ginaに「Voって女の子?」と聞かれる
確かにわからん
タイゲン君女の子みたいだもん
イギリス人みな圧倒された感じで終了


で、Tea Party
最初はいつもどおり、数人が最前で暴れる感じ
Viceが用意したのか知らんが、なぜかニーヤン側にビッチ風な女2人
ステージにのってきたダッサいサラリーマンをステージからひきづりおろしたのをきっかけにモッシュが起こり、モンちゃんが乱入して盛り上がり、女連れできた童貞安田も最初はぬるく後ろで見てたのにいつの間にかモッシュの最前に来てステージの上へ
友達がマイクを奪取してシャウト!ニーヤンもダイブ、コウヘイ君(Boの)がニーヤンのギターを弾きまくっててカッコよかった
たくさん踊って笑って、平日なのに結局7パイント(缶も入れて。Old Blueは缶こっそり持ち込めるのです)も飲んでしまった
で、皆がCatchへ流れたので、私も遅れてGinaと友達のDom君となだれ込み、RachelさんやAdamが2時くらいに帰って、
その後、Catch終了の3時くらいまで3人で飲む