Offset Festival

※書くの面倒くさいので、ミクシの日記から抜粋※


ロンドンのインディーバンドが集結したラインナップのフェス
うちの最寄駅Liverpool StreetからCentral Lineで20分くらいという好立地、あげくN8のナイトバス(うちの近くのバスストップまで帰れる!)まである

前の日遊びすぎてしまったため(前日記参照)、寝坊して友達との待ち合わせに遅れる
スンマセン、、。。。
でも、天気も良くこじんまりしたフェスでかなり雰囲気よかった

1日目の朝、リストバンドが届いてなかったらしく、外で1時間くらい待たされる
でも容赦なく一番最初のTelevised Crimewaveが始まってしまい、お客は一人も入れず終了
Kasmsのレイチェルちゃんとかが踊ってるのがむなしく見えただけ、、一緒に行った友達はこのンドがお目当てだったので、ちょっと可哀想だった

とりあえず、見たバンドざーっと
Untitled Musical Project(初めて見たけど超カッコよかった)
I am the Arm(ドラムが変わりました。前のドラムのほうが上手かったな、、)
Maths Class(dddとかぶってて、すごい迷ったけどMathsを取ってしまった、、)
Futurism vs Passeism(ロンドンはこんなバンドばっかで多少お腹いっぱい)
Ice Sea Dead People(もちろん文句なし)
Die Die Die(MathsのメンバーもISDPのメンバーも大集合してておかしかった。やっぱり彼らのライブ最高!)
XX Teens(GlastoでもReadingでも見ちゃって少し飽き気味)
Gang of Four(このフェスこのバンド目当ての人が多かったみたい。さすが貫禄、クレイジーだしカッコいい)
Wire(Craigにススメられたので、チラ見。おぉぉ!カッコいい!!って思っちゃった)
The Vicars(このバンド恥ずかしながらこのフェスで初めて知ったけど、曲、ステージングともすごいよかった)
Popular Workshop(Voの太ってる人割とタイプ、曲も好きだし)
Hatcham Social(付き合いで見たけど、やっぱつまんないので座って鑑賞)
Plastic Passion(このバンドほんと演奏うまい、、曲もいいし)
KASMs(Rachel嬢はこの日もキレキレ、しかも盛り上がっててすごい楽しかった)
Electricity in our Homes(メンバー(Vo)が抜けたのでまったくロンドンでライブやってなくて、ドラム弟君がVoをやるといのでかなり期待してたこの日のEIOH。うん、弟君のVoいいと思う、なにより可愛いし才能あるしね、弟君)
Metronomy(この頃めちゃくちゃMetronomyが見たい病だったので、酔いにまかせて大騒ぎしてしまった、、楽しかったぁ〜!)


いろんな人らと会えたし、2日間晴れて、すごいリラックスしてしまい、2日目ついに飲みすぎ、Metronomy後、急性アルコール中毒のようになってしまって、友達を置いて帰宅、、ゴメンなさい。。
East Endのなんだかわからん駅で終電を逃し、迷子になり、エライ目にあいました
あぁ、、怖かった。。


Plastic Passion いや、マジでライブかっこいい、このバンド



Maths Class 東京行く直前だったので、Piersはその話題ばっかだったけど



お客さん入ってます、盛り上がってる、KASMs

まずはステージ上でひと暴れ

ついには、あたり構わず大暴れ