Le Volume Courbe・Mathew Sawyer And The Ghosts @ OTO Cafe

前にDalstonで友達とウロウロしてて見つけたCafe
ホントに日本のCafeっぽい雰囲気で、それでいて天井が低いためアコースティックの響きがいいので、今ではすっかりお気に入りVenueの一つでもあるOTO
ただあまり行く機会もなく、お茶しに行くことが多いんだけどねw

この日、Stolenの皆さんがOTOで遊ぶというので、行ってみた
外でダラダラしてるうちにMathewさん終了
次のLe Volume Courbeはコウイチ君がマイブラで見たときにすごい感動したというおススメのバンド
コウイチ君のおススメにほとんどハズレはないので期待大
楽曲自体は私のタイプじゃないけど、雰囲気や音がOTOにすごい合ってた
中でもNICOのカバーがすごい良くて気に入った
マイブラがツアーで帯同させてたというだけあって、ケヴィンシールズが見に来ていた
以前は彼自身も参加していたらしいけど、この日は最前席で鑑賞
よく考えたらすごいことなんだけど、麻痺してる気がする、最近
どんなにすごいバンドの人いてもあんま驚かなくなった、、初心に返りたい気もするけど。。

終わってオフライでビール買ったりしてダラダラ、その後Kingsland Road沿いにあるUncle Samに移動しようということになり、皆で移動
途中DalstonのOxfamでWesがチェックのシャツを拾い、着用
Paulさんの友達に、コメディアンみたいにおもしろい人がいて、ずっと下ネタだったから下品な英語の勉強になった
この人もなんかバンドの人らしいけど、このときは「ただの変な人」という印象
Paulさんのまわりの人、みなバンドやってる
あとで、あれ、これこないだの人!とか気づくパターンが多い
Uncle Samでは中に一回も入らずひたすら外で飲み続ける

Eastは外で飲んでも注意されないから好き
ただ変な人にはからまれるのでご注意

次の日朝からOffset Festivalなのに、3時くらいに帰宅


↓I Killed My Best Friend / Le Volume Courbe

↓VoのCharlotte嬢がTelevision Personalitiesに飛び入りしてる映像が!