Reading Festival


何が見たかったわけでもないんだけど、チケを取ってしまったので、行ってきたReading
お天気にも恵まれ、可愛いティーンネイジャーだらけ、街に買い出しにも行ける快適なフェスで、結果かなり楽しかった

こんないいお天気!

メインステージにはまったく行かなかったけど、とりあえず見たものは、
Mystery Jets 激混みだった
Cajun Dance Party なんかこのときのライブすごい良かった
Yeasayer めちゃくちゃカッコよかった
Cribs Ryanがフロアに降りようとしてフェンスに足かけたら、スタッフにひきづり降ろされたとこがサイコーだった

Esser
Late of the Pier 皆すごい盛り上がってて、すっごい楽しかった!
Louis XIV
Emmy the Great またMCで元彼の話してました、、
XX Teens
Adam Green
後はご飯食べたり、外の画面でMGMT見たりダラダラしてた


Pete and the Piratesは遅刻して見れず、Yeasayer見てたらDeath Setを見逃してしまい、Fucked Upは出てるのに気づかず、、Crystal Castleはライブどんなもんだか見てみる?くらいの軽い気持ちで行ったら終わってた
失敗はそれくらいだな


昼はあたたかかったのに、夜はすっごい寒かった
夜に会場で寝る子供が続出
凍死しないか心配


夜遊びしたかったんだけど、結局テントで寝てしまい、3日間の夜遊びを棒に振る
最後の日こそは遊びたかったので、近くでやってるアフターパーティに行くが、人がまったくいないあげくにつまらなそうなので帰る
途中サイレントディスコの長蛇の列を発見
しばらく並んで面倒くさくなってやめて、テントに戻って就寝
夜遊びできなかったのと、ちょっと見逃したバンドもあって残念だったけど、また来年もReading行くぞ!と誓うのでした