2008-8-20 Niyan (from Screaming Tea Party) Solo @ Gramaphone


この週末から始まるReadingを皮切りに、1ヶ月毎週末フェスという過酷な日々が始まるのでライブを控えてバイトに専念してたんだけど、
So I Burriedって安田の企画してるパーティにニーヤンが出るというので行ってみた
ニーヤンのソロ初めて見たんだけど、かなり上級なノイズでした
私にはよくよくわかんなかったんだけど、わかんないなりにカッコよかった
ガスマスクは絶対に外さないんだなっていうのもおもろかった
この日初めてPensを見たんだけど、かなり気に入った
ヘロヘロ感がたまらなくいい
メンバーも可愛いし、後日Bardensで話したんだけど、すごいいい子!
またPensは見に行こうと誓う
で、最後に出てたRevenge of Shinobiもカッコよかった
最後コウイチ君と安田のDJを占拠して、スーパーカーとか勝手にかけて盛り上がった
その後、私はFidelと約束してたので、Cool For CatsをやってるOld Blueへ
到着すると終わっていて、KASMsのRachelちゃん達がもうすでに外にいた(この日はKASMsがヘッドライナー)
Old Blueも閉まってしまうので、Russian Barに移動して飲む