2008-8-10 Cool For Cats All Dayer @ Windmill

いつもOld BlueでやってるCool For Catsはこの日はフェス形式で、ちょっとEastからは遠いWindmillで
夕方からのAlldayerだったんだけど、私はフツーに遅れてしまい6時半すぎくらいに着いた
早く行ったらBBQにありつけたらしい、、日曜のWindmillってSunday BBQなんだよね、夏場
この日はDice ClubもHoxton Bar&Kitchenでフェスっぽいパーティをやってたけど、ラインナップ的に私はこっちかな
Maths Class、Popular WorkshopやApplicants、Kabeediesなどなど
この日初めてKabeediesを見たんだけど、動きというかダンスがおかしくて、演奏もはちゃめちゃな感じがかなり楽しかった

高校生なのか?すっごい若いって印象 ちょっと文化祭っぽかったけど



Mathsは最前列に友達なのか若い女の子達がキャッキャ言って陣取っていた
が、そんなんは関係なく、なんか久しぶりだったので楽しかった
動き回るTimにとってはWindmillは狭そうだけど、フロアに降りてきて暴れるのがなかったな、このときは

運動量が半端ないので、ライブ前ストレッチするTim


Mathsの後、オフライでビールでも買おうかなーと外に出て座っていると
ApplicantsのFidelが話しかけてきた
なんでも彼女が日本人らしい
なんだぁ、ジャパセンか?と思ったけど、悪い人じゃないみたい
ビールおごってもらったり、Fidelの友達も巻き込んでおしゃべり
Popular Workshop見たいので、ちょっと見る
あれ?ベースわりとタイプ

結局またたくさん飲んでしまってちょっと酔っ払っちゃったけど、ライブは楽しかったな、この夜は
Cool For Cats、またラインナップがよかったら遊び行きたいな