2008-8-12 Late of the Pier @ Pure Groove Instore


この日はZavviでNoah、ラフトレでHealth、とインストアだらけで正直Healthに行こうかとも思ったんだけど、入れてくれるとの甘い言葉に誘われ行ってしまったPure
しかし、、すごい人。。
Pureでアルバムを購入した人しか入れないんだけど、この人の集まり方はホントすげー
荷物持ってられないので、カウンターで預かってもらう
いつも地面に置いちゃうんだけど、そんなスペースはなかったくらい混んでた
真っ暗にして、皆で懐中電灯で照らすというのがお約束らしい
そんなん知らんから、懐中電灯なんて持ってきてませんよ、、
なにげに好きなんです、LOTP
Brokenとか大好き
でもBears are comingライブでやるといつも吹き出してしまうのよね、なぜか。。
Jackゲイに見えます、、
最前列のキッズが暴れるかと思いきや、わりとマナーを守って盛り上がってた
混んでたわりに怪我人もでず、おだやかに終了
Andyに荷物取ってと偉そうに頼んでいると、Samが「君の荷物どこ?」と話しかけてきやがった
サマソニから帰ってきたばっかで、妙に日本人に友好的(嫌味)
それとなく無視
終わってお約束のPureの近くのPUBで飲んでると、グルーピーみたいな人達がメンバーを追っかけてったのが見えた
ビッグインジャパンですか、LOTPも。。
ま、顔可愛いからしょーがないか、、