2008-8-11 KASMs @ Pure Groove Instore → No Age・Health @ Scala

KASMs全然見る機会がなかったので、No Ageの前にPureのインストアへ行ってみた
やっぱりMackerel SkyのRachelちゃんの切れ方半端ない、、いつも笑ってしまう
Youtube見てたらまた見たくなってきた〜、KASMs

Scalaへ移動
HealthのTシャツ欲しいな〜〜〜て物販のとこをウロついていると、友達が続々到着
お金を借りてまでHealthのTシャツを購入

Healthが始まる
スッゲー、カッコいい!
さっき物販んとこにいた人メンバーだったんだぁ、、
後ろのほうだったもんで、よく見えなかったけどとにかく暴れまくるメンバー
叫び声やらお腹に響くバスドラの音やら、全部のパートがバラバラに演奏してるのになぜか全体的にまとまっていて、こんなバンド見たことなかったから、ただただビックリするばかり

No Ageは前のほうで見ようと移動
始まると、あれ?最前列にニーヤンと安田が
Tea Partyバラバラで来てるんかいな、、
メンバーが出てきた途端、異常な盛り上がり
ギターとドラムだけなのに、なんでこんなにカッコいいんだ?
ついに安田がステージに上がり、続いてキッズ達も続々ステージに上がり、ステージ大混雑
終了後、「君クールだったよ」とたくさんの人に取り囲まれる安田
どうでもいいけど、SmellでMIKA MIKOとNo Age見たい、、めちゃくちゃ渡米したい、最近
このTeen Creepsってめちゃくちゃカッコいいね

終わって外でダラダラ飲んでると、メンバーが通りかかり、「これから飲み行くから飲もうよ」と
軽い!いいねー、その軽さ!!
というわけで、ついて行く
コウイチ君は自分のバンドの曲聴かせたり、友達はクリス(Upset the Rythmのオーガナイザー)としゃべったりしていたが、私はただサイダー飲んでただけw
ギターの人めちゃくちゃいい人でビビる
いろんな意味でクールです、No Age