2008-7-20 ddd Single Launch Party @ Old Blue Last


dddしばらく行ってなかったんだけど、日曜だし、フリーだし、行ってみた
かなり迫力のある3人組のAN EXPERIMENT ON A BIRD IN THE AIR PUMP(バンド名コピペしないと無理、覚え切れない、、)も見てみたかったし
マイスペにアップしてて期待してた100%(Sonic Youthのカバーです)はやらなかったし、体の迫力のわりにライブの迫力がなくて、かなり期待はずれ、、。。。
ただ暗いだけで、メロもなくつまらないなぁって感じた
しかし、見た目はホントすごいっす
なに人なのかよくわからない容姿に、アジア人っぽいんだけど、、髪型のインパクトもまたすごい
そのインパクトを見てみたいって人には是非
でもライブ自体はあまりおススメできないけど、、
dddのシングルランチなのに、あまり盛り上がっていない
客自体もフリーなのに少なめで、身内が拍手したり盛り上げてたけど、、
カッコいいのになぁ、、といつも思う
10インチを買って、いつもどおり1階でちょっと飲んでから帰宅


AN EXPERIMENT ON A BIRD IN THE AIR PUMP


この人が一番すごい 中国の妖怪みたい、、