2008-8-8 Jamie T @ Maxilla Hall

この前の日、Alexの誕生日でMacbethのPG Liveに行ったんだけど、バイト後行ったのでライブ全部終わってたんでライブレポは省略いたします



前回、春のMaxilla Nightでシークレットで出たJamie
客が身内しかいなくて、えらい肩身の狭い思いをしたのですが、今回は一応名前も公表し、チケはもちろんソールド
しっかしこのVenue、雰囲気は体育館みたいだし、Eastからはクソ遠い
この日は客層もよくなくって、サッカーのフーリガンみたいな人達がたくさんいた
「Chinese!」かJapanese何しに来てんの?みたいにからかわれたり、アジア人をからかうときの典型的な「DVD!」も言われた
非常に腹立たしいが、そんな輩は無視、無視

Jamieの前にこれまた前回同様、The Eraserheads
このパーティの主催者なので何も言いませんが、、、正直人気が出そうとは言い難いバンド
次に出たのがストレートエッジみたいなバンドで、日の丸のハチマキを逆さまにしてて、超体育会系な感じがある意味おもしろかった

で、Jamie
前のほうで見たかったので前のほうに行ったけど、、正直カオス
身動き取れないあげくビンが割れ放題で足元が悪い
あげく押されるから靴が脱げないようにするのが精一杯、、
でも、バンドセットで、If You Got The MoneyやSheilaCalm Down Dearestなどなど飛ばしまくり
客も大合唱
個人的にはIke and Tinaで盛り上がる
終わって、アンコールを叫ぶ人らがライトにぶらさがって暴れる
汗だくでもう前にはいれないので、とりあえず下がってアンコールはテーブルの上で立って見た
こんだけ汗だくになったライブは久々、、クタクタになったけどある意味いいライブを見た後の爽快感もあり
楽しかったな、Jamie