2008-8-9 Field Day @ Victoria Park


雨で寒かった印象しかないField Day
私が遅れたためにNoahは見逃すし、Jetsはキャンセル
どうも出だしから良くなかった、、
AndyんちからCanal沿いを延々歩き、やっと到着
入り口に着くとNoahの最後の曲が聴こえる、、あぁ、やっちまった。。
Andyも私のせいで目当てのバンドを見逃すし、、
しょうがないので、Pimm'sをピッチャーで買い、ひたすら飲む
しかし、めちゃ寒いのであまり飲めず
ゲームを見たりして楽しむ
なんでこんな真剣に大人が綱引きやったりしてるのかわからん、、しかもフェスで
しかも雨だぞ、おい!


White Liesをチラ見して、みんながJeffrey Lewisを見たいというので見て、しかしすごい人で全然見えず
Of Montrealを見て、思ったよりロックなのでビックリした、ずっとアコースティックだと思ってた
Lauraにいたっては傘さしてる人が多すぎてまったく見えず

こんなですから、マーカス!とかローラ!!なんて叫んでもまったく聞こえませんよ、本人達にゃ
寒さが極限なのとトイレが激混みなので(1時間くらい待つ)、もちろんビールなんて飲めず
ひたすらウォッカジェリーを胃に流し込む
Mae shiを見にテントに入るも、テントも激混みで何も見えず
雨は強くなるばかりでまったく止まず、ついにMae shi後力尽きて帰宅
帰宅途中、同じく力尽きたKat達と遭遇
AndyとCatherineはFoalsまで頑張って見たそうだ


いいことがまったくなかったこのフェスだけど、
ただ、メインステージで見たLes Savy Favが超カッコよかった!

あれ?Fucked Upさんに似てる?w