2008-8-2 Die Die Die @ Rough Trade Instore

Baffalo BarのArtrockerで見て以来、Die Die Dieのカッコよさにやられています
なんかやけにLondonに来るんだけど、一応NZバンドだよね?
めちゃくちゃカッコいいんです!
こないだのFucked Upといい、ホントはこういう音がものすごい好きなだけに、無条件でカッコいいっ!って思ってしまう傾向があるんだけど
客が少なかったけど、所狭しと暴れまくり、客をあおる
こういうバンドのお約束ですが、カッコいいのよね
そういえばFucked Upさんもやってた
こないだのWhite Light行けなかったんだけど、
あー、、急にまた見たくなってきた、、Die Die Die
今年の逃したライブの後悔は、これとFucked UpのOld Blue、ATPのパーティのLightning Bolt
Youtubeこの曲しか探せなかったんだけど、次にやった曲のほうが好き