2008-7-29 Kitty,Daisy and Lewis @ Pure Groove Instore → KASMs・Televised Crime Wave @ Old Blue Last


100Clubのアルバムランチのチケが手に入らなかったので、このインストアは絶対逃したくなった
アルバムランチがソールドってこともあってか、超満員
ちょっと無理矢理グイグイっと前のほうへ行く
前方に人らも真剣であまり前には行けなかったものの、大人をこんなに熱中させてしまうこのティーンネイジャーの3人のすごさを感じる

Kittyの照れながら、それでいて妙に落ち着いているMCもカッコいいんだな、これが
ライブの途中でLewisが携帯に出る一幕も
どうやらトランペットのじいちゃんが遅れているらしい
しかも迷子
Lewisが住所を聞いて、客が教えてた
終始そんなアットホームな雰囲気



これ、遅れてきたじいちゃん
トランペットは1曲しか吹かず
あとはずっと座っていたんだけど、なかなか味のあるペットでした


CDで買うつもりが、Kittyはアナログだろと思いついつい12インチを買ってしまう。。
すかさずサインもいただく イエイ!


※じいちゃんと私のサイン写真はGableさんとこから拝借※


家に帰るとダーウィンがKASMsとTCW見にOld Blueに行くというのでついて行く
今一緒のフラットに住んでるのです
ダーウィンはKASMsのツアーの運転手してたこともあり
行くとTCWは終わってて、KASMsだけ見る
Rachelちゃんは相変わらず可愛い
ミニスカートでタイツもパンツも見せながら踊る姿に男子達は苦笑い
終了後ダーウィンが挨拶してるのを待って一緒に帰宅