2008-7-27 Screaming Tea Party・PRE at Sexfest @ 93 Feet East


Shoreditch Park(しょぼい公園ですが、、)でピクニックする約束をしてたので、Sexfestの前に公園で1杯飲んでから行く
この頃の陽気ってホント爽やかでよく外で飲んだり公園でダラダラしてたりしたな〜
93に行くとTea Partyのメンバーはまだ来ていなかったので、ワークメイトとかと外のベンチで飲む
私はもちろんオフライで買ったサイダーですが、、

この日はSexbeatのフェスでフリー
Sexbeatの子が子供用プールに砂まいてフェスっぽく演出してた
今やViceのPartyのDJはほとんどSexbeatがやってることもあって、最近SexbeatのPartyはほとんどVice PresentsになってOld Blueになっちゃったけど、この頃はMacbethで週一でやってた


Nellに先に見つかり、このとき私が白いワンピースというさわやかなコーディネイトだったので、どーしたの?と突っ込まれる
たまには可愛い格好もしたいんですよ、私だって
飲んでゲロとビールまみれになってない日もあるんです、たまには
ニーヤンやコウイチ君がオンの時間ギリッギリにやって来て、セッティング
一番前でセッティングを見る
この日初めてライブ見た友達はかなりハマって様子
初めて見たワークメイトも、仕事場のコウイチ君とは違うねー!カッコいい、と言ってた
仕事中はどないやねん、コウちゃん
客はあまり多くなく、かといって少なくもなく、Nellの友達が最前に数人いて盛り上がってたかな
ニーヤンは日本人の客が少ないとあんま暴れないっていうのをワークメイトが指摘していて、よく見て見たら確かにこの日は元気なかったかも、、。。
終わった後、さっきラフトレで10インチを買ってきたという男性にサイン会が始まる
ニーヤンの漢字のサインに爆笑
そういえば私のCDにサインしてあるやつも漢字だわw


この日はComanechiのアキコさんのバンドPRE(バンドはMale Bonding)も出てて、個人的にはComanechiより全然PREのほうが好き
アキコさんの衣装がすごかった
胸がガーって開いたボンテージスーツで、暴れまくる、歌いまくる
カッコいい!!


で、トリはDananananaykroyd
友達が大絶賛なので見てみるけど、Cage the Elephantを見たときの印象とあまり変わらず、レッチリとからへんのカリフォルニアサウンドって感じ
すっごい盛り上がってたけど、私は腹が減ったので抜け出してベーグル買って93に戻る帰り道、アキコさんに会う
なんでも、いつもPREのライブ後は暴れすぎて気持ち悪くなっちゃうそうで、ライブ後早々に帰って行った
アキコさんはBardensの上のフラットにTeenagersやらMerokのレーベルメイト達と住んでいるそうだ
いいなぁ、あの辺住みたいなー


と、戻ってダラダラして、アフターがOld Blueであるのでちょっと遊びたい!と行ってはみたものの、コウイチ君が帰りたいというので結局帰宅
この日もすっごい量飲んでしまったけど、ビール何本か買って家帰ってダーウィンの部屋でダーウィンの友達とかと一緒にまたさらに飲む