2008-7-25 Screaming Tea Party @ Catch

前の日記にも書きましたが、この週から夜バイトを始めたため、月から木まで一日中学校とバイト漬け
この日は金曜だったんだけど、ホントしんどかった、、。。
なんとかバイトと学校に行って、ライブの前に仮眠取って風呂も入りたかったんだけど、そんな時間はなく、、家でちょっと荷物置いてそのままCatchへ
1階で飲んでいたコウイチ君やRachelさんにチラっと挨拶して、腹が減ったのでチップスとイチゴサイダーを買ってHoxton Squareで安上がりDinner
食べ始めた直後、緊急事態が発生し、チップスがほとんど喉を通らず
中途半端なままCatchへ戻る
戻ると、外でWesがタバコを吸ってたので、挨拶
この日は£2というめちゃ安いパーティ
これまたTea Partyしか見てないから、どんなパーティだったかよくわかんないんだけど、、
外でチョコ食べたり、他のバンドもあんま見ずにダラダラ時間をつぶす


この頃のTea Partyは、Death Eggの後にHoly Disasterを続けてやっていてそれがたまらなく好きだった
ちょうどライブが始まったときにWesに手を振ったら隣にやってきたので、一緒に見ながら、私はDeath Eggが好きでWesはHoly Disasterが好きって言ってたのを最近でもよく思い出す
Death EggのNellとコウイチ君が一緒に歌うとこがすごい好き
最近私の中ではすっかり小悪魔キャラのNellが天使に見えるもん
その後にHoly Disasterの出だしを聴くと泣きそうになる
Tea Partyの中ではCracked Up Dietrichが一番好きなんだけど、どうもNellの声では合わない気がするし、私はTeresaがいたときのTea Partyを見ていないのでライブでも聴いたことないから一度聴いてみたい

この日はニーヤンがギターを壊してしまったので(The Socialでの日記参照)、小さいギターで演奏
なんかちょっと音が、、Cheapというかなんというか、、前のと音色が全然違う
Rachelさんも、今日はギターがあんま良くなかったね、と
(この数日後のライブではいいギターに戻ってましたので、ご安心を)


終了後、友達やAdamが帰ってしまっても、Tea PartyメンバーやRachelさんやWesが残っていたので、ダラダラ飲んだり外でおしゃべりしたり
結局うちに帰って飲んでしまって、、夏はこんなんばっかで週末はほとんどフェスか二日酔いだったなぁ、、ハハハ。。