2008-7-21 Munch Munch at DURRR @ The End


夏フェスが本格化する前に資金調達のため、この日から夜もバイトを始めた
朝のバイトが9時〜14時、その後3時〜6時まで学校、夜は6時半〜11時までというかなりハードな生活を12月末まで5ヶ月も続けた
夜バイトが休みの日はライブ行く日だったから平日はいつも寝不足だったなぁ
我ながらよく頑張りました


仕事自体は楽なんだけど、朝から晩までなのでかなりフラフラのままDURRRへ行く
Andyの新しいバンドTin Can Telephoneのメンバーが皆で見に来てた
メンバーにはDURRRのフライヤーデザインをしてるGinaもフルートで参加してるのです
マネージャーのMatthewがAndyと超仲いいのもあって、AndyとGinaはよくMunch Munch見に行ってるみたい
とりあえずビールを飲むがフラフラ、、英語話しててもうまく頭が回ってないのが自分でもわかる
でもMunch Munch見たさに来てしまったDURRR
しかもホント落ち着かないんだよね、このVenue、、
いまどきスモーク焚いたり、電飾ってありえん、、。。
でもホントにバンドのラインナップがよかったりするから、White Heatより来てたりする


Munch Munchはとにかくドラムがカッコいい
たまにコンバートして叩いたりするとこがいい
元々レーベルであるOIB Recordsが好きだったのもあるけど、曲もわりと好き

いつもDURRR帰りは家が近いのでAndyとCatherineと帰るんだけど、この日はホントぐったりしてて英語もまったくままならず、先帰るね!と帰って来てしまった
家に着いたのは2時で、次の日もその次の日もまた長い1日が続くのであった


↓Ginaのフライヤーのイラストいつも可愛い