2008-7-13 Rise Festival @ Finsbury Park

前夜、Canterburyなんて初めて行ったところで(滅多にロンドンから出ないので)、終電を逃してしまったため、着替えないでそのままFinsbury Parkへ直行
日本から来てる友達とすれ違いでまったく会っていなかったので、このフェスで会う約束をしてたため、何が何でも行かなくてはいけなかった
Kittyは1時くらいに早々と出てしまっていたため、もちろん見れず、、
CSSがタダなら見ちゃう?くらいな軽い気持ちで行ってはみたものの激混みでメインステージには長居できず、ずっとステージとは関係ない木陰でダラダラしてただけだった

子供達のサッカー見たり

子供達がすべり台で遊んでるの見たり

結局、疲れたね〜、とか言ってCSS見ないで6時くらいに帰って来てしまった
いったい私はこのフェスに何しに行ったんだろうか、、
よくわかんない一日だったけど、とにかくサングリア(↓)はおかわりするくらいおいしかった