2008-7-19 Let's Wrestle @ Windmill


前の日のパーティの二日酔いもあって、ギリッギリまで行くの迷っていたんだけど、すごく行きたかったので友達を無理矢理誘って結局行ってしまった
他のバンドまったく覚えていない、、というか見てない。。
だってWrestle目当てだもん
スタンプだけ押してもらって、中をチラっと見るが、つまらなそうなので外のベンチでビールを飲んでると、Wesが丁寧にご挨拶に来てくれた
次の日Wrestleが出るTruck Fesのことやらいろいろ話してくれた
ニーヤンがギター叩き割った話をしたら、同じの持っててWesも壊しちゃったそうだ
Paulさんも持ってたって言うし、そんなにすごいギターなんだぁ、、
ライブ終わってもニコニコ手振って、席まで来てくれたし、ええ子やね、Wes
と、思った日でした
この日のパーティもよくわかんないんだけど、Windmillっていつも地元の人しか来てない感じ
ちょいダサめの若者に、けして若いとは言えないレディやポーカーやっとるおっさん
んで、ちょっと知らないバンドでも楽しいと盛り上がっちゃったりするかなりアットホームな雰囲気
こことBaffalo Bar、Bardensはとにかく好きなVenue
こないだ初めて行ったGeoge Tavernも好きなVenueに仲間入りしましたが

この日もそんな感じで、最前はけして若いとは言えないレディがダンス
「メガネないと何も見えない」と言いつつ、メガネを外すWes
レディのダンスが見たくなかったんだろうか、、
Wrestleのファンらしき人は確認されなかったけど、なんかやって欲しい曲やるよ、みたいな感じでリクエスト求めたら
Let's fucking Wrestle!
と返事が返ってきてた
おー、スゲー
そんな感じで暖かい雰囲気で終了

最前列に珍しく若い可愛い女子がおったけど、外でMike(ギター)と抱き合ってイチャイチャしておったので、なんだぁ、そういうことね、と納得
友達いわく、ライブ中もその子にウィンクしてたそうだ
なんだそういうことね
Mikeはいつも可愛い女子を連れてるらしい すんごいモテるんだってさー
私には、ただの毛虫にしか見えないのですが、、(なんか毛が濃い印象がある)

さっきマイスペの回覧板でWrestleの新作のTシャツの写真見たんだけど
すっごい可愛い!このセンスはやばすぎる!
買っちゃおうかな〜、、特にこのじいさんのレスラー?やばい