2008-7-17 Golden Silvers @ Pure Groove Instore


二日連続Pureです
Mumfordが出てたRiver Rat Pack TourではGolden Silvers見てなかったので、Noahのツアーで見て以来これが2回目のGolden Silvers
1stシングルの「Arrows of Eros」は聴いたら踊り出したくなっちゃうポップセンス抜群の曲
日本にも行ってたんだね、知らなかったぁ、、
Noahんときは演奏が下手で唖然としたんだけど、この日のインストアは良かった
最初はかなりR&Bとかの影響を受けた楽曲が多かったけど、やはりその手の音をやるにしては演奏技術が伴わなかったのか、このときのライブは徹底してポップな音作り
それがすごい楽しめた
ドラムの人、グラスト明けの日Liverpool Streetでバス一緒になった
その前もKingsland Roadのベトナムレストランにいたし、242のバスでの目撃情報などもあり、どうやらうちの近所に住んでるのかも
アフロだから目立ちますわ、彼
この次の日シングルランチがあったんだけど、ちょうどうちのフラットでムービングパーティやっててその後流れようかって話も出て、先に行った人らに聞いたらもう終わってしまっていたらしく行かなかった
この頃ちょっとしたGolden Silversブームだったんよね、自分の中で