2008-7-14 Screaming Tea Party @ Corsica Studios

この前の週も結局週末はフェスで、平日もライブレポしたライブ以外にもPureのFlanck Tunnerのインストア行ったり、木曜のレギュラーだったPureのパーティに行ったり(確かO Childrenだったかな?)、学校の友達のBD Partyがあったり(私一応学生なんです、、学校もちゃんと行ってるし)、遊びすぎた1週間
この週も毎日ライブ行って、さらにはフラットに引っ越して来た友達のMoving Partyがあった、これまた遊びすぎた週
この週、Tea Partyは2回も行っちゃった
この頃から欠かさず行ってるんだけどね、Tea Party
この日はちょっとうちからは遠いElephant and Castleの初めて行くVenue
高架下にある不思議なレイアウトのVenue
喫煙場所がステージの裏にあって、しかもステージが異常に高い
2階はトイレだけ、というなんか不思議な作り
ただ、最初のDJの人の選曲がカッコよかった
この日のトリであるPARTS & LABORってバンドもわりとよかった
Tea PartyはNellのパンツが見えそうでハラハラした
客のほとんどがこのPARTS & LABORを見に来てたみたいなんだけど、Tea Party見た後に「このバンドの名前教えて〜」と2名ほどに聞かれた
カッコよかったから、ファンを作ってしまったようだぞ、Tea Party、ムフフ
この頃からまったくカメラを持ち歩かなくなったので、写真ありません
代わりにI'd Rather Be Stuck On The Stair RailのVideo貼っときます