2008-7-3 The 3rd Annual Stolen Recordings Exhibition @ The Aquarium

Stolen Recordingsの所属バンドのメンバー、関係者によるエキシビションのオープニングパーティの日
Pureから近いとこでやっていたので、また無駄にPureに寄ってから行ってみた
ギャラリーの地下に展示スペースがあって、エキシビションなんて滅多に行かない私にとってはかなり新鮮だった
オープニングパーティだったのでビール飲んだり
前の日のOld BlueのSexbeatのパーティで(確かKASM'sとPREだったと思う)初めてしゃべったTea PartyのNellと、これがいいだの、あれがいいだの、偉そうに品評したり
人種差別みたいなことを言って来た○チガイみたいな人にからまれたり
いろんな意味で、いろいろ楽しかった
その後近くのPUBに移動し、またその後AngelのほうのPUBまで移動
ここで初めてPaulさんやRachelさん、Adam、Hot Silk PocketsのDavidさんと話すことになったんだった
考えたらこのエキシビションに行ったのも、すごい運命を感じる
たくさんの人と出会って、たくさん話して、、やっぱり出会いってすごいなぁ、、って思う



Piratesの弟君の世界観には圧倒



Tea Partyのコウイチ君の油絵もすごいです



でもやっぱりWesの絵が一番好きかな