2008-7-8 Let's Wrestle Single Launch Party @ Old Blue Last

今年来たばっかりのときにBoderlineのPiratesで初めてWrestleのライブを見たんだけど、日本にいたとき好きなバンドだっただけに、演奏が下手すぎてある意味度肝を抜かれた
それから、ライブまったく行ってなかったんだけど、前記にあるとおりPureでVoのWesを紹介してもらってから、あ〜こういうバンドに影響受けてるんだ〜なるほど、、ってまた別の魅力を引き出してしまったWrestle
今ではすっかりファンなのです、、w
まったく関係ないですが、Googleで検索したときに、れっつ・れっする、って出てきてしまってこれまた度肝を抜かれた経験もあります
そんなんはさておき、この日はStolenのオーナーの一人でもあるPaulさんのバンドBreastと、このとき見てたのに気づかなかったJoeさんのバンドArtefacts For Space Travelが出ていて
Artefacts特に嫌いじゃないのに、ベンさんと「最初おもしろいなーと思ったんだけど、あんまよくなかったね」とか偉そうに言ってしまった、、
Artefactsカッコいいんだけど、Nirvanaとかグランジに影響受けすぎな曲作りが、、どうしても気になってしまうのよね。。
何で今更なのかわかんないんだけど、このときのシングルはいつもライブで最後にやるLet's (fuckin')Wrestleが満を持すぎて発売
カップリングはI'm In Fighting Mode この曲はかなり好き
そしてPVも ついでに貼っときます


最初の2バンドが終わった時点で、彼らのオリジナルムービーDeath Of Blue Ninjaのワールドプレミア(?)上映


まだ17歳なんで許してあげてください、、。。


Wesが出演したとこで「Wes〜!」とお母様っぽい年代の人から黄色い声
あのー、Mikeが主役なんですけど、、
私個人的にはこういう映画好きなので(Favはカラテキッド!)、楽しめた
Louis君の髪型が3回くらい変わっちゃってるとこにも注目

Wrestleのライブ自体も、友達なのか数人超若そうなティーンネイジャーが最前列で暴れていて、まーまー楽しかった
最後のLet's WrestleのテーマでTea Partyのニーヤンがステージに乱入し、暴れたはずみでWesのアンプからギターのシールドを引き抜いてしまった。。
しばらくギターの音が止まる、、
すっごい勢いで焦るWes
不謹慎だけど、おもろかった

終わった後は外でダラダラ
ヤマノハ小学生とポール小学生にやけにからかわれる
そのときの証拠写真

二人は性格が似てると思う この写真どおりやけに楽しそうだったもん
私は「やめて〜 言わないで〜!」と言ってるとこです
小学生達が帰った後、Wesに挨拶だけして帰宅