Johnny Flynn @ Urban Outfitters Instore → Performance Party Inspired by Lewis Carroll @ Amersham Arms


火曜にSisterrayでインストアがあった週の木曜日
またまたJohnnyのインストアです、ふふふ
Covent Gardenの洋服屋ってことで、なんだかいけ好かない感じがしたのですが、雰囲気は悪くなかった
でも階段と階段の途中みたいなとこで見させられて、混んでたし、すごい見づらかった
それが難点だったかな。。。
Siterrayより多少短いセットだったけど、満足です
いや、Adamがいないので、あんま満足じゃないかw
Johnnyはバンドセットでもソロでも、すべてパフォ−マンスのクオリティが高い
だからどっちが良かったとかは基本的にないんだけど、個人的にAdamがカッコいいと思うので、バンドセットも好きなんだけどw
すごい私的なことなのですが、Adamは前の彼氏にソックリですw
あ、よく見るとJohnny、ボーダーのTシャツにチェックという個性的な服装
こないだのDead KennedysのTシャツにもビックリしたけど
って、音の話じゃないことばっかでスミマセンw




インストア後、茶してから、Amersham Armsへ移動
New Crossなのでうちからはちょっと遠いあげくに、怖がりの私には苦手なSouth East
だけど、ここでやるインディパーティはいいラインナップなことが多くて1度来てみたかったVenue
この日はパフォーマンス集団であるSkip Theatreの主催で、アリスで有名なルイス・キャロルの世界がテーマになってるというすごくArtyなParty
基本Artは苦手なのですが、Broken HeartsもDJするとのことで行ってみた
入ると内装がすべてアリス関連になっていて圧巻
大きくなってしまったアリス、天井からつるされたアリスの小説、ケーキもトランプが刺さってたりして可愛い
お客さんも身内っぽい人しかいなかったけど、平日だし、アリスに登場する人物のコスプレしてる人がウロウロ
あんまり可愛いものは好まないけど、ルイス・キャロルの世界って可愛いだけじゃなく残酷な1面もあったりして、そういうのは好き
Skip Theaterは、Broken HeartsとIpso Factoが出たロンドンファッションウィークの打ち上げのパーティと、Hachamのシングルランチのときにパフォーマンスを見たことがあったけど、あんまりなんとも思ってなかったけど、この日はなんかおもしろかった
他のパフォーマンスもシニカルで(英語わかんないけどねw)すごい興味深かった
合計でパーフォーマンスは3つ
ライブはシークレットでNeils Childrenだった
Skip Theatreの女の子とVoのJohnが付き合ってるからでしょうか、、なるほど、、とニヤニヤしてしまった
DJは、Broken Heartsはもちろん、Twee As FuckのDJの選曲がカッコよかった
平日じゃなかったら、すごい人が入るだろうなーって思う、久々に楽しいPartyだった
さすがに最後までは入れなかったけど、かなり遅くまで遊んでから帰宅