Screaming Tea Party @ Old Blue Last


書いてるのは7月ですが、話は5月です、ハハハ。。
先週までずーっと寒かったのに、こちらは今週から急に暑いです
Secret GardenやTruck Fes、Latitudeなど7月に入ってからフェスムード全開です
私は8月の大きなフェスに向けて昼夜バイトに励んでおります
んで、もう2ヶ月も前の5月26日
JL&TJJJのライブの翌週の月曜日
ワークメイトでもあるScreaming Tea Partyを見にStolenのパーティに行く
Let's WrestleとかStolenの人達がやってるバンドやら、噂の(w)Shimmy Rivers and and Canalやら楽しげなラインナップ
Shimmy Rivers and and CanalはArt Brutをさらにコミカルにしちゃったようなバンド
楽しかったんだけど、キーボードの日本人?の人に釘付けであまりライブに集中できず、、
Wrestleは、Wrestleです、、w 個人的な感情も入るのでWrestleのレポはしないでおきますww可愛いよね、Voが
で、で、Screaming Tea Partyがトリ
お友達?なのか男の子達が数人暴れていて、ニーヤンも暴れていて、ライブの雰囲気は楽しかった
最後コウイチ君がドラムセットを担いだので、投げるのか?って期待したら、フロアに静かに置いていたのがウケタ
そのドラムをNellちゃんがちょっと叩いてたのもウケタ
前にCamberwellで見たときはまだNellちゃんのドラムがうまく馴染んでない感じがしたんだけど、この日はシックリきててカッコよかった
ただ、まだ前のドラムの子の声がすごい好きだったから、NellちゃんのVoがちょっと高くて違和感を感じてしまうけど、、
前のドラムの子のときにCracked Up Dietrich聴きたかったな。。
ま、ま、とにかくSTPはめちゃくちゃカッコいい
ロンドンで日本にたくさんいるようなクソみたいなポップバンドをやってる日本人バンドもたくさんいるけど(逆輸入?を狙ってるんだかなんだか知らないけど)、そんなバンドとは大違いだもん
気がつくと最近STPのライブめちゃくちゃ通ってるなーって思うもんw