Johnny Flynn @ Sisterray Instore→Maths Class at Cool For Cats @ Old Blue Last


翌火曜日
ついにJohnny Flynnのアルバムがリリースされたこの週
2回もインストアがあったのです、いひひ
まずはSisterray
わりとここのインストアの雰囲気好き
古くはコベントガーデンにあったラフトレのインストアも好きだったけど
この日はめちゃくちゃ忙しくて、Pure GrooveのSmithfieldのShopのお披露目プレオープンがあった
ライブがYour Twentiesだったから、行きたかったんだけど、Johnny Flynnとまるかぶり、、
しかもJohnny、フツーのライブくらいたくさん曲をやってくれちゃって、、どうしてもJohnny全部見たかったので、Your Twentiesが終わった頃にやっとPureのNew Shopへ
Archwayのときの温かい雰囲気とはいっぺんして、めちゃくちゃキレイ!
無機質な感じもするけど、ステージがフツーにVenueみたいでカッコいい!!
フリービア&ワインだったので、調子に乗ってワインなども飲む


で、しばらく飲んでおしゃべりしたりしてからOld Blueへ移動
おトイレに並んでいるとKASMsのレイチェルちゃんが私の後ろに並んでたので、あまりの可愛さに思わず話しかけてしまった
レイチェルちゃんめちゃくちゃ良い子!可愛い女の子は性格もいいのです
Televised Crimewaveとツアーに回るとのことで、見に来たらしい
で、Maths Class
お客さんも前のBardens Boudoirに比べると入っていていい感じ
Old Blueちょっとステージ高いからフロアで暴れるのが大変そうなTim、w
でも相変わらずカッコいいよな、Maths Class
どのライブを見ても外れがない
TimもPiersも親切なので、ちょっとしゃべって、しかもPiersが9月に日本に行くかもって言ってた
ホントに9月にJapan Tour決まったみたいだね、、すごいなぁ。。
Offset Fesも出演決まったし、私はJapan Tourはもちろん行けないので、イギリスで楽しませていただきます
で、その後酔っ払って気持ちが大きくなり、White Heatへハシゴ
しかし調子に乗って飲んだワインが効いてグラグラしながら寝てしまう、、しかもOlyのDJ中に!ありえん!!
もうワインは飲まない、、と反省。。