Joe Lean and the Jing Jang Jong @ Scala



翌木曜日
ジョー様の魅惑的なダンスに誘われついついチケットを買ってしまったJL&TJJJのシングルランチツアーのロンドンライブ
そんなに早めに入ったわけじゃないのにScalaに入ると客があんまいなくてガラガラ
2番目にサポートアクトとして出たThe Beggars思いっきり60'sに影響を受けた感じのバンドで楽しめた
見た目はすごい若い男の子4人でLiverpoolあたりの子達なのかなって思ってたらReadingのバンドだった
寝不足でフラフラだったので、あまりライブに集中できなかったけど、、うん、このバンドは結構良かった
待ってましたジョー様はドラムを抱えて登場
ガラガラだったフロアもいつの間にか人が埋まってきてた
最初はお決まりのTough Terribleで
この曲のときのドミニクのギターの弾き方が半端なくカッコいい
途中あまり盛り上がらない客に向かって「Fuckin' Clap」と言い放ったジョー様
お得意のスクワットダンスなどを披露してくれて、始終笑ってしまった
最後Lusio Stars Fireはさすがに盛り上がったけど、比較的おとなしめなJL&TJJJのお客さん
やはりジョー様のダンスにドン引きなのだろうか、、w
でもやっぱり曲いいよねー、特にWhere Do You Goが大好き
でも最近コミックバンドなんだかよくわかんなくなってきてるよね、、ww
写真遠くから撮ったので見づらくてスンマセン。。