Esser・Love Is All at Loud and Quiet Relaunch Party @ Hoxton Bar and Kitchen


翌水曜日
やっぱりHoxton、ShoreditchエリアのVenueは落ち着くなぁ、というわけでHoxton Bar and KitchenでのLoud and Quiet Magazineのリニューアル盤発売のパーティ
もちろん目当ては大好きなEsser
I Love YouからHeadlock、Satisfiedなど持ち歌全曲披露(まだ持ち歌少ないんだと思う、、)
客のノリがあんまり良くなかったのと、ステージが高かったせいか(?w)、メンバー本人達の雰囲気がいつもみたいにハッピーな感じじゃなかった気がした
緊張してるようにも見えたけど、、
私はそれなりに楽しめたけど、でもTGEとかPUSHとかのときと比べるとあんまりいい出来のライブではなかった
友達とかは思ったより良くなかったとか、もうちょっと弦楽器の音が強く出てたほうが良かったとか言ってた
自分が盲目的に好きなバンドでも、他の人から指摘されて気づくことも多い
好きなバンドだからって全部のライブがいいなんて絶対に有り得ないことだし
とかいろいろ考えながら、、でも私は不出来なときも出来のいいときもEsserのライブが好き
客の様子を伺いながら歌うベンエッサーの姿や、客のノリがイマイチでも楽しそうに叩くマットエッサーの姿が好き
この日は友達や知り合いがたくさん来てて、またまたはしゃいでたくさん飲んでしまった
Esserの後のLove Is Allは出たり入ったりしてて1曲しか聴いてない始末w
もともとLove Is AllとかSlow ClubのVoの声や楽曲があまり好みじゃないのもあって、真剣に見てませんでした、、ファンの皆さんスミマセン、、