Bromheads Jacket・Your Twenties・Lets Wretsle at PG LIVE @ The Macbeth


木曜日
急遽、私のロンドンDJデビューが決定してから2日後
ついに当日
前の日もCDR作るの終わらなくて、学校サボっちゃおうかと思ったんだけど、サボろうとしてたら先生にみつかり出席するハメに。。
ダッシュで帰って数曲だけ焼いて、早歩きでMacbethへ
1stアルバム後、ライブ活動は休業していたBromheadsと、Metronomyのガブリエルの別バンドYour Twenties、MarquisからもリリースしてたこともあるStolenのLets Wrestle
とロンドンDJデビューにしては分不相応な超豪華ラインナップ
早い時間だけだから緊張しないだろうと思ったもの
緊張、、大緊張、、
ヘッドフォンの音は聴こえないし、、おまけにトリだと思ってたBromheadsが一番最初でお客さんがたくさんいる、、
汗、、汗、、、焦。。
無理矢理7インチとかかけたけど、CDRだけかアナログだけかどっちかにしたほうがよかったかも、、あんまうまくできなくて反省。。
選曲はIce Sea Dead PeopleとかLoad Click Shootとか好きなバンドたくさんかけれたので満足
しかもWe Are Wolvesかけたときかなんかに踊ってくれてる人がいて嬉しかった
でも練習しなくちゃな、、ちょっとひどすぎた
それなのに、よかったよーと言ってくれるPureスタッフ達、、ホントいい人だ、、ううう。。
Bromheadsは1stよりガレージ色が強くなった気がする
さらにカッコよくなった
前のほうは混んでて行けなかったので、バーカウンターの椅子で座ってみてたけど、チケがソールドしてるというだけあって、バーんとこもギュウギュウ
その後は、知り合いも多かったせいか、はしゃぎすぎて飲みすぎた
でもめちゃくちゃ楽しかった!
Macbethは2階のベランダで喫煙するようになってて、あのベランダの雰囲気がわりと好き
もうあんま寒くないので、いろんな人とベランダでしゃべったりして、いろんな人紹介してもらったりして
で、Lets Wrestle見逃すw
Your Twentiesのときに下に降りて、いつもPureのインストアで写真撮ってるベンさんなんかもやっと来て皆で見る
Metronomyと比べるとすごいPOPなバンドだけど、メロとかが切なくて、ライブもよかった
早くGerm of Youthからリリースして欲しいとこ

で、終わった後も皆で外でダラダラしゃべってて、その後帰宅
しかし、次の日立てないくらいの二日酔いで(あとで気づいたんだけどこのときかなり体調が悪いのに酒を飲んだからだったからだったっぽい)、バイトを遅刻
あれくらいの量であそこまで具合が悪くなることないんだけどなぁ、、記憶もバッチリあったしw
バイトと学校はかろうじて行ったけど、その夜のUlteriorが行けずさすがにちょっと落ち込む
体調悪いときに深酒は健康に悪いね、気をつけねば。。