Duchess Says at DURRR @ The End



金曜は二日酔いで死亡していたため、週末は土曜に知り合いがDJをするというのでNambuccaへ
お客さんがほとんどいなくて、バンドも微妙〜な感じだったけど、なんか土曜のNambuccaってやっぱ懐かしい。。
Hollowaysんとこでも書いたけど、Flookってイベントが健在だった頃、よく土曜はNambuccaでライブ見てた
今年に入ってから全然来なくなっちゃったからNambucca、、
で、月曜日
ATP帰りの友達とDURRRへ
DURRRってなんか東京の某インディクラブと雰囲気が似てて、個人的にはあんまロンドンぽくないなーっと思ってるパーティ
でもこっちのインディーキッズは月曜DURRRで火曜はWhite Heatって感じらしい
White Heatももうインディーはかかってないし、同じくDURRRも
ただDURRRはバンドのラインナップがたまにすごいいいけど
多分このThe Endってハコがすごいセンターのクラブって感じで雰囲気が悪い
スモークとか焚いてるし、、DJブースやバーの感じもすごい安っぽい
でもこの日はカナダのDuchess Saysが出るのでそうしても行きたかったのです
こないだDJしたときもかけたよ、Duchess Says
予想通り、すっごいおもしろい!パーフォーマンス
Voの女の子がキ○ガイじみてるけど、それがまた最高
目をひん剥いて歌う姿が曲とマッチしてておもしろかった
やっぱカナダのバンドってすげー
来週のDURRRもWe Are Wolvesなので楽しみ〜
終了後、ちょっとしゃべって、見失った知り合いwを探してから、帰宅