Black Lips @ Kings College



木曜日
ATPとThe Great Escapeに出演、ついでに(?)ロンドンでの2回公演
見たくて見たくてしょうがなかったBlack Lips
前日の100ClubはJohnny Flynnとかぶってて行けなかったので、こっちのほうのチケを取っておいて正解だった
あげくこの日は友達がDJ
これは楽しくないはずがない!!
始まる前から出たり入ったり、なんかバタバタしてて落ち着かなかったけど、、
最初のバンドのバンドが出るくらいにはビール2杯目に突入でいい気分
この日もいつもよく会うS.C.U.MのVoにまたもや遭遇
ライブはもちろん、うちの近くのテスコやJAMCのライブでも遭遇するという運命かと錯覚するほど
S.C.U.M自体はまったく好きじゃないのでライブは何かのバンドのついでにしか見たことないけど、週1回くらいは偶然会ってるんじゃないの?ってくらいの頻繁さ
だったらせめて好きなバンドの人がいいなぁ、、(S.C.U.Mのファンの人ゴメンなさい、、)
最初に出たThe Sticks
これがカッコよかった
Electricity Our Homesのドラムとパフォーマンスが似てて個性的
確かDice Clubに出てたと思う
その次に出たフレンチバンドはつまんなかった
で、いよいよBlack Lips
最初は前から4、5列目くらいにいたんだけど、始まったら盛り上がってしまって最前列に突入
前のほうはBoysが大モッシュだったけど、そんなん気にせず、騒ぐ、踊る
途中しつこいイタリア人にモッシュに引きずり込もうとしてウザかった
新曲まだ買ってないけど、ヤバイ、、カッコいい。。
新曲のジャケだけみるとBlack Kids(ライブ見たけどつまんなかった)と間違えそうでちょっと不愉快だけど
Not a Problemめちゃくちゃカッコいい、、
Great Escapeで見たくなっちゃったけど、私は土曜だけなので、我慢、我慢。
物販で念願のGood Bad, Not Evilのトートを購入
赤と黒2つとも購入
アルバムが4、5枚あって、こんなに出てたの知らなかった、、7インチは全部持ってるけど。。
全部欲しくなってしまったけど、我慢、我慢
とりあえずGood Bad, Not Evilのアルバム持ってないので、それ先に買わなくちゃw
写真はJaredとIan Natちゃんが撮ったものです