Mystery Jets @ Scala



2ndアルバム21のツアーのロンドン公演のこの日
Willのお気に入りバンドだそうであるミカチュウ(スペルわからんw)がまた出てたけど、私の好みとはちょっと違うので、ScalaのBarスペースでお酒飲んだりしてマッタリ
21発売日にDURRRでアルバムランチをやったきり1ヶ月ぶりのライブなのでかなりソワソワ、、
Hideawayの効果音から始まって大好きなTwo Doors DownからDennisまで!
DennisではHenryも飛び入りでちょっとおとなしめだった客も盛りあがってめちゃくちゃ楽しかったー
でもホントお客さんは2ndより1stのほうが盛り上がる、、そりゃ私もSoluble in Airとか聴きたいけどさ。。
21も好きですよ
最後はBehind the Bunhouse
この曲聴くと心臓がギューとなる、、ホントに名曲だわ、、

ライブ後興奮冷めやらぬまま、私だけLost in ParisのKatのBirthday PartyにHoxtonへ
1時くらいまで飲んで、歩いて帰宅