Metronomy @ Electricity Showrooms


火曜日
この日はPure GrooveのニューレーベルでもあるGerms of Youthのパーティ
ホントはElectrocuteのシングルランチだったらしいけど、急遽キャンセル
Lost in ParisとTiger ForceがDJなので、フラっと一人で行ってみようかなって思ったら、Metronomyがシークレットで出るとのことで友達が数人来た
他の友達とかも来てて、ちょっとはしゃぐ
知り合いの友達とかとも仲良くなった
ライブはMetronomyだけだったものの、椅子に座って3人ともキーボードを乗せて演奏する姿が可愛く、いつものMetronomyとはちょっと違ったヴァージョンですごい貴重なライブをみた感じがして大満足
カメラ持ってくればよかったなー、、あの姿はマジ可愛かった
Electricity Showroomsの地下って、フロアが全面ライトアップされてて安っぽいディスコって感じの変な雰囲気なんだけど、それはそれでおもしろかった
天井が低い、いかにも地下って感じのロンドンのVenueって好き
帰り皆がCatchに行くというので一緒に行ったけど、閉まってたw
ので、また皆でアンディんちに帰宅
Hoxtonで遊ぶと必ずこのパターンだ、最近w
6月からPureのMacbethのパーティでDJさせてもらえるって話だったんだけど、急遽2日後のMacbethでDJすることになり、CDR作らなくちゃ!ってなぜかテンパって、3時くらいに自分んちに帰る
帰ってCDR作りながら、ドキドキして寝れなかった
ずっとロンドンでDJしたかったから、しかもPureのパーティで、、めちゃくちゃ嬉しかった
次の日もバイトと学校なのでいい加減5時くらいに就寝