Noah and the Whale @ Archway Library → Maths Class @ 93Feet East


ギグレポ更新する暇がなく、一ヶ月以上も前のレポをするのもなんか変な気分だけど、、とりあえずw

この日はPure GrooveのNoah and the Whaleのインストア
でもインストアではなく、Archwayの駅前の図書館w
最初はArchway Libralyって名前のPUBか、なんかの冗談かと思ってたけど、ホントに図書館だったw
しかもキッズのプレイスペースで、ラグやら壁がやたら可愛い、、リハも普通にキッズが見てたりして可愛かった
図書館を利用する人にまぎれてリハも見れたりして楽しかったけど、皆座って見させられたので、ちょっと立って見たいなって思っちゃったりしたけど、、セットも短かったし。。
Libraryヴァージョンらしく、シンプルなアコースティックセットでそれもまた良し

Lauraの代わりにSlow Clubの女の子がコーラスで参加してた
友達から聞いた話では、LauraはThe Great Escapeのライブを最後にNoahには参加しないらしい
TGEのLauraは入場規制で入れなかっただけに、もうあのLauraのFun Fun Fu〜n♪が見れないのかと思うとちょっと寂しいけど、、

終わってPUBでダラダラ飲んでから、Maths Classを見るために93Feet Eastへ移動
この日はMaths Class行くつもりじゃなかったんだけど、前のライブがキャンセルで見れなかったから行ってみた
Maths Classライブ無欠席に近いなーw
でもマジで通いたくなるくらいライブかっこいいです
お客さんは少なめだったけど、やはり彼らのライブはいつでも最高!
1977からの日本でのリリースも決まったそうで、来日も近いんじゃないかって思う
私が帰国したときにw是非ツアーして欲しいなー