Noah and the Whale Secret Band at PUSH @ Astria 2

ついに疲労がピークで、Pete and the PirateもKooksも行かなかったという失態の4月の最後の週
でも週末は遊びましたっ!w
金曜はOld Queen's Headで知り合いがCSSとDJをするというので行ってみた
CSS効果か激混みで、しかも肝心のCSSのDJはなかったような気が、、ま、そんなん気にしないけど、、私CSS目当てじゃないし
週末は家でおとなしくできないな、ロンドンでは
日本では週末でかけるのすごい面倒だったのにw
ここではマジ水を得た魚ですw
音楽の楽園だもん、ロンドンは
終わりまで遊んで帰宅
Venueを出たとこでケバブ屋が激混みでチップスがゲットできず、帰ってからラーメン作って食べた
イギリス人は週末のクラブ帰りはなぜあんなにケバブ屋に群がるんだろうか、、ってオレもかww
クラブ帰りはやっぱチップスかラーメンですね


で、翌日、土曜
PushでNoahがシークレットってことで喜んで行く
ただあくまでシークレットバンドってコンセプトだったらしく、Noahのセットではなかった
メンバー全員、笑っちゃうくらいダサいチェックの衣装で登場
なんかのバンドのコピーなのかなぁ、、わかんなかったんだけど
ロックンロールなナンバーを披露w
私はそれはそれで楽しかったんだけど、メンバーも楽しそうだったし
それを気に食わなかった客がビールを投げて野次を連発
ま、あれくらいのハコでNoahが見れると思って期待して来たら確かにガッカリだけどね、Noahのセットも見たかったけど、ビール投げるほどじゃないと思う
客のマナーの悪さにはたまにホントに腹立たしくなる
フェスとかでも水ならまだしも(水も嫌だけどさ)ビール投げるのはホントにやめて欲しい
でもPushの客は気に食わないとすぐビール投げる
なんなんだ、一体
チャーリーもさすがに客に文句言ってた
最後も演奏全部終わる前にステージから去っていっちゃったし
ライブはなんか楽しかったのに、嫌な感じで終わってしまってなんだかなって思ってたんだけど、UpstairのDJがSexbeatだったのでちょっと楽しさを取り戻す
ロンドンではSexbeatのDJが好き
あとはOIBのパーティのDJが最高だったけど、ロンドンでは活動してないみたいだし。。
あまりロックをかけるDJがいなくてつまらないけど、カッコ悪いロックをかけるくらいならエレクトロのほうがマシだなって思う
友達とショットを何杯もやって、久しぶりにかんなりいい気分に酔った
この日は無事に帰りにチップスにもありつけたしw